ライフスタイル

90日で乗り換えできるカーリース「NOREL(ノレル)」が話題に

投稿日:

90日で乗り換えできるカーリース「NOREL(ノレル)」って知ってますか?

今までのカーリースって3年とか5年契約すると、乗り換えは原則できませんよね。それが90日経てば次の車に乗り換えできるカーリースが登場!

それが、NOREL(ノレル)

https://norel.jp/

これって、例えば季節毎に乗り換えできるってことですよね!

夏はキャンプに行きたいからSUVにしよ~♪
冬はスキーだから絶対4WDだな~♪
春と秋はオープンカーが良いな~♪
たまには外車に乗りたい~♪

などなど、いろいろ使い道がありそうです。飽き性な方にもピッタリ!!かも(笑)

月額料金は19,800円と割とリーズナブル。車検代や税金も料金に入ってるからまぁまぁ良いと思います。

基本料金に含まれる保険は「対人・対物無制限+人身傷害3000万円」の保険だけど、注意することとして「車両保険は入っていない」こと。
でもまぁ、これは他のカーリースも同じなので、乗るなら車両保険に入っておくのがベストですね。

あと、他社のカーリースと違うところの大きな点はノエルは「中古車のカーリース」だってとこ。

有名なところでは、コスモ石油のスマートビークルやオリックスは新車のカーリースだけど、NOREL(ノレル)は中古車。でも、ノエルは外車もあるというところが魅力。
※スマートビークルやオリックスは国産車しか契約できません


NOREL(ノレル)

えっ!?と思ったら
にほんブログ村

-ライフスタイル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

カブトムシvsクワガタムシ

男の子の永遠のテーマ カブトムシとクワガタムシ、どっちが強いのか? 最近の子は自然で見かける事が少なくなっていると思いますが、お盆で田舎に帰った時に、おじいちゃんにどっちが強い?って聞いてみるのも良い …

半分青い。に出た漫画「いつもポケットにショパン」の原作者名が違う?

朝ドラを朝ご飯を食べつつ見ているのですが、今期放送中の「半分、青い。」には懐かしいキーワードがたくさんちりばめられていて「あ・・これ見た事ある!」と思わず言ってしまいそうなネタが多いんですよねー ドラ …

ダイハツ新型ムーヴとホンダ新型N-BOX どっちがいい?

今年は新型車がいろいろ登場してくる年のようですね。 我が家でも気になっている軽四があります。それがダイハツ新型ムーヴとホンダ新型N-BOX。 どちらも人気な軽自動車ですが、気になる外観や装備はどっちが …

ファンケル公式サイト スマホえんきん

えんきん お試し 最安値

パソコンやスマホの使いすぎで、目が疲れていませんか? ファンケルのスマホえんきんは、そんな方のためのサプリメント。 で、実際はどうなの?効果あんの?ってことですが、まずはお試しをと思いますよね。 楽天 …

東京スカイツリードリームクリスマス2018はデートにぴったり!

今年も12月1日から25日まで、東京スカイツリータウンでクリスマスイベント「東京スカイツリータウン ドリームクリスマス2017」が開催されるらしいですよ! ↓去年行われたクリスマスプロジェクションマッ …



★————–★